--.--.--.--



 



KHBBS
2010.01.19.Tue

3人ともレポートコンプしました。
鳥レポのアイテムがまだ100%になってないのはおそらく
アリーナのとこで買える「~チケット」が
各キャラごとに1枚専用のがあるからでしょう。
ヴェンはメダル商品全部買いましたが
アクアとテラは全部買ってはいないので、
そのチケットを買えば100%になると思います。

ところで未だにトロフィーが1つ獲得できてない。
攻略wikiを調べても1つだけまだ判明してないみたい。
適当に予想してみると・・・

・D-Linkした人数(および能力を解放)が一定以上になる。
・1人のレベルを99にする
・低レベルでクリアする

とかとか・・・

シルエットだとミッキーになってるなぁ。
フレンドコマンドのマークってミッキーだから、
やはりそっち関係なのではないか、と予想。


レポートコンプのときに埋まらなくて探したやつ
・キャラクターが埋まらない→コマンドボード100エーカーをプレイしてプーとか登録する
・ミニゲームが埋まらない→オリンポスコロシアムの樽壊しはやりましたか?


と、こんな感じ。
リズミックアイスのなんとかかんとかって曲のスペシャルモードもクリアしたよー。
集中してやれば大丈夫だった。
押す順番さえ解明できれば大丈夫だと思うー。2300点以上いったときもミスしまくってたし。

ちなみにプレイ時間100越えました。






    home    

筆者:ノムティス・ノーバディ


<ブログの趣旨>
スクエニゲーをはじめとしたゲームの
レビューと雑談をするブログです。
スク好きの主観的レビューになります。


Recent posts
KHBBS(01.19)
雑感:バットマン アーカムアサイラム体験版(01.16)
雑感:MGSピースウォーカー(01.16)
レビュー:キングダムハーツ バース・バイ・スリープ(01.15)
ブログを新しく作りました。(01.15)

Categories
未分類(1)
雑感(2)
レビュー(1)
日記(1)

Archives
2010.01(5)










Template*skin.to.farrow
Copyright ©SQ-Report All Rights Reserved.
